
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛い~着画いただきました☆


あっという間にGWも終わりまた日常に戻りましたが、
休み癖?と言いますか・・・
なかなか仕事に集中できず残業・・・^^;

さて、気を取り直して(*^^)v

可愛~着画を送っていただきました


CYMERA_20140508_114906.jpg

左上が、ギャザーワンピーで、右上がバルーンワンピー、
左下が、Aラインタックワンピー・右下はご挨拶


琥轍くん&杏子ちゃんの2ポメちゃん

左上が琥轍くん(>_<)今回ギャザーワンピーのモデルさんをしてくれました。
右上が杏子ちゃん(^^)
琥轍くん&杏子ちゃんありがとう




杏子ちゃんが着てくれた左下のAラインワンピースの色・柄違いを作ってみました。

CYMERA_20140508_205317.jpg

色・柄が違うだけで雰囲気が全然違って見えますね
どうですか?
これからも、こんな感じでお見せしていきますね(*^^)v
こちらのサイズはSSサイズになります。
後日ショップにUPします。
また、こちらのAラインワンピースはオーダーをお受けしております。
お好きな生地をチョイスして愛犬ちゃんにいかがですか?


また、ご購入いただいた方で着画をお送りいただけましたら、
ブログにてご紹介させていただきたいと思います(*^_^*)

 2014_05_08


Comments

 

うわ!可愛く載せてもらえてありがとうございます。
杏子は洋服きて褒められるのが嬉しいらしく着せて着せてと催促するんです(*^^*)
こて子ちゃんもなかなかいけてるでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着やすいからこて子ちゃんもノリノリでしたよ(≧∇≦)
こてあん  URL   2014-05-08 21:49  

Re: タイトルなし 

こてあんママさん

こんにちは!
こてこちゃんも、杏子ちゃんも可愛い~ですよね(^^ゞ
黒ですが、スカート部分を夏使用の生地を
使用しているので、見た目よりはそんなに
暑苦しくないと思います♪
普段に一杯着てくださいね(^_-)-☆
ありがとう☆
ピッツ  URL   2014-05-09 09:40  

No title 

いやん、この柄はめちゃんこ可愛いですねえ。
あー、やばいやばい...。
本当は男の子だということを忘れて買ってしまいそうです(^^ゞ

こてこちゃんと杏子ちゃん、可愛いですよね~
ちゃーんと振り向いてモデルさんできてるし、お利口さんですね。
ポチ☆ポチ☆
レイママ  URL   2014-05-11 22:12  

Re: No title 

レイママさん

おはようございます。
柄がかわるだけで全然雰囲気違って見えますよね。
この形、ポメちゃんの毛をあえて押さえ気味に
見せるタイプですが、それもまた可愛い~んです♪


こてくん・杏子ちゃんまだモデルデビューした
ばかりなのに、我が家と違い可愛くポーズとって
くれました(^^ゞ

レイくん&シュウちゃんのモデルも最高ですよ!!
ピッツ  URL   2014-05-12 09:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

