今年最後の手作りマーケット参加


ブログ更新がかなり滞ってしまいすみません・・・

今年最後の手作りマーケットへ参加します。

場所:神奈川県海老名市の海老名中央公園

日時:12月10日(土曜日) 9:00~

今回も動物保護団体様へ売り上げの一部を寄付させていただく
チャリティーTシャツの販売をさせていただきます。
保護活動って?と思われる方々も多い中、今回いつもお世話になっています
NPO法人神戸セラピードック協会の理事でいらっしゃる押部さまより
パンフレットを作成していただきこちらを持参します。
とても簡潔に優しく活動内容を綴っていただきました。
是非、この機会にパンフレットをご覧いただき多くの方々へ興味を持っていただけたらと思います。


received_355236151488858.jpeg

寒い中ではありますが、是非足をお運びください。
お待ちしております。


 2016_12_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.