
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


手作りマーケットに参加してきました。


ここ2~3日とっても寒い日が続きますね~(*_*)
3月12日(土)この日もとっても寒くて・・・
去年は、私事でバタバタしていてハンドメイドもご無沙汰でしたが、久しぶりに手作りマーケット(相模国分寺手づくりマーケット:海老名中央公園)に参加してきました。
全然違う話ですが・・・明日15日(火)ここで「いきものがかり」がライブするらしいです(*^^)v海老高出身らしく10周年ライブだそうです。

で・・・手づくりマーケットのお話の前に。
去年、娘に進められてFBを始めたわたくし・・・^^;
操作もままならないままあっという間に1年程経ちました。
ブログでも沢山のお友達と知り合いになり、今年5月で7年になります。
今でも楽しいおしゃべりや交流をさせて頂いております(*^^)v
が、このFB・・・情報がとっても多く特に愛犬家の皆さんとお友達に登録させて頂いて、ブログの世界と変わらないかな~と思っていたのですが、動物保護活動を発信している団体様や個人の方々の投稿を良く目にします。
あまりの多さにビックリしました。
FBのポメ繋がりで知り合いになったお友達も保護活動をされていらっしゃいます。
日々、ご自分の時間がないほど精力的に活動されています。
私自信やっと他の事に時間をとれるようになり、踏み込んで投稿記事を色々と読ませていただき無理なく今自分が出来ることはないものだろうかと模索していました。
そこで、今回久しぶりにshopもopenしイベント参加もする事になったので
「チャリティーTシャツ」を販売して募金を集めました。
21枚程ですが、在庫になっている物と急遽作った物を¥500で販売しました。
勿論、通常の販売もしましたけどね(*^^)v値段に目が行ったの方もいますが、どうにか17枚程お買い上げいただきました。
売上金額¥8500は、FBのお友達の 社)神戸セラピードッグ協会様へお振込させていただきました。小さい活動になりますが、続けていけたらと思っています。


2016春海老名


余談ですが。。。ばたぁの息子のカンタのお家に新しい家族が増えたのが11月。私と神戸のお友達の繋がりがきっかけで投稿記事を見て里親さんになることを決心してお迎えしてくれました。http://sarikan.moo.jp/archives/1579 ←GO!!
そんなこんないろんなことが結び付き今回このような形で微力ですがお手伝いを
させていただく事を決めました。
次回は暖かくなっているといいのですが・・・
準備が整えば来月の第二土曜日にも参加する予定です!!

長々とすみません^^;
shopのお知らせは後ほど投稿しますね(*^^)v

 2016_03_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

