open準備。


今日のピッツ地方はどんよりとした曇り(*_*)

「ラグランTシャツ祭り!!」沢山のお客様にご購入いただきありがとうございました。
完成品ということで、サイズが多少合わないなんてアクシデントも多々^^;
次回は、全てオーダー制にしようと思っております。
次回使用する予定の生地でモデルさんをお願いしたチワワちゃんの、
アリスちゃん&レンくん
男の子はラグランTシャツ&タンクトップの形。
女の子は、2~3種類のワンピースを考えております。
あっ!!もちろん女の子もラグランTシャツ&タンクトップOKです(^^♪
いま現在は準備と試作品の作成に取り掛かっております。
こ~んな感じの生地を揃えてみました


<女の子>
生地紹介女子

<男の子>

生地紹介男子


女の子のワンピースの試作品はこちら

pahuwannpi

女子ワンピー1


①のワンピーを我が家のポメズにモデルさせてんですが・・・
毛が邪魔してしまい洋服が全然見えなかったので、着画無です
襟なし・袖なしにもできます。 パターン:tectictiさん パフワンピース使用

②のワンピースは我が家でよく作成して着せている形です。

③のワンピースは、②より少しハイウエストで首周りと袖をゴムに
してみました。モデルはデビルちゃまめなのですが・・・
やる気まったくなしで・・・装飾がまったくありませんが、完成品にはおリボンや
ボタンなどをつけたいと思ってます。

④のワンピースも我が家でよく作成して着せている形です。

あと1つ考えているnewバージョンがあるのですが・・・こちらはもう少し
思案してからお見せしますね(*^^)v
ワンピースに関しては生地の組み合わせなども各パターンごとにブログでお見せできるよう準備します。いましばらくおまちください。
本日は経過報告でした~


☆Beans☆ 店主:ピッツ

 2016_02_24


Comments

 

「デビルちゃまめ」~、笑っちゃいました\(^o^)/
でもでも、頑張ってモデルさんできてますよね♪
3の黄色いワンピのお袖がとっても可愛くて...うちのデビルに着せてみたいなあ。
1はとっても着やすそうですね。伸縮する生地なのかな??
と、あれこれ妄想~。
楽しみにしております。
って、コッチにもコメントしちゃった(笑)
レイママ  URL   2016-02-25 15:23  

Re: タイトルなし 

レイママさん

たまたまこのワンピーのサイズがちゃまめサイズだったので、
仕方なくのモデルだったんです^^;
このワンピーはゴム使用なので脱ぎ着するのに楽なんです。
①のスカート以外は伸縮するニット地を使用してます。
久しぶりに気合いが入ったのはいいのですが・・・
欲張りすぎかも~♪^^;
もう少し待っててくださいね(*^^)v
ピッツ  URL   2016-02-26 11:02  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.