
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ポコ元気になりました。

Category: び~んずの家族  

ご無沙汰しております。

我が家の長女のポコですが、緊急オペをして胆嚢を摘出しました。
病理検査等の結果も出て、良性のもので異常なし。
突発的に起きたいくつもの数値の異常からくるものだったようです。
退院後数日は点滴に通っていたのですが、腹膜炎の状態も予想より良くて点滴の後は、
抗生剤の投薬のみとなり、今では以前と変わらぬ生活に戻ることができました。
「覚悟してください」言われた時には祈ることしかできない無力な自分が嫌になりました。
でも!!


DSC_0136.jpg

元気になりました(*^^)v

さて・・・
そんな平和な日々のつかの間・・・
この数日後・・・母の急な入院が決まり(+_+)
またその数日後・・・長男のマロの肩の炎症の再発(+_+)


1431996742371.jpg

自由に動けないため、介護犬になってます(+_+)

ショップの再開を今週末に予定していたのですが、諸事情が重なり現在再開のメドがたっておりません。
夏物の構想が出来ていて生地も用意いていたのですが、
今の状況を思うと中途半端になってしまうので、もう少しお休みをいただきたいと思います。


ご迷惑をおかけしますが、再開のメドがたちましたらご報告させてください。
皆様もお体ご自愛くださいね。


 2015_05_19


Comments

 

続けてのことで、本当に大変ですね。
ショップのことも気になると思いますけど、今は家族のために時間を使いなさいっていうことなんだと思うので、お母様やマロくんについてあげてください☆
うちも「一難さってまた一難」な状態が続いて、自分のことは後回しになってます。
二難でないだけ良いですけど....。
ご自分の体もご自愛くださいね。
お互いに...がんばりましょね(^^)
レイママ  URL   2015-05-19 19:47  

 

無理はなさらずにお母様とマロ君を主に
ママさんのからだと相談しながらで過ごしてくださいね・゜・(ノД`)・゜・

こてあんまま  URL   2015-05-20 10:43  

 

ポコちゃん、手術よく頑張りましたね。 元気になってよかった~。
でもお母様やマロ君のことで大変ですね(>_<)
新作は、ピッツさんが落ち着いてからゆっくり開始してください。

Qは元気になりましたが、うちも次から次へと色々な事が起こり、気が休まりません(^_^;)
心配事が起こると続く時期ってありますね~(>_<)

ピッツさんもお身体お大事にしてくださいね。


Qママ  URL   2015-05-21 09:25  

Re: タイトルなし 

レイママさん

ほっとする間もなくだったので少しめげてます(+_+)
母の場合は、脳血管性認知症で不眠の薬の過剰摂取で何度も
救急車騒ぎが続き、担当医の医師より入院して改善していく方法
がよいと言われ決めました。が、その病棟がメンタル(精神病)病棟なので、
かなりショックを受けました。
混乱回避のため、毎日病院へ行かなければならないのもかなりの負担です。
マロは!投薬で痛みが治まってきたので、今週にはコルセットが外れるようです。
ママさんのお家のおじい様は、骨折されたのですね。
体の不自由さはご本人も精神的に辛いでしょうね。
ママさんもどうか体調には十分気を付けてくださいね。
お互い頑張りましょう(^^♪
ピッツ  URL   2015-05-21 10:47  

Re: タイトルなし 

こてあんママさん

ありがとうございます。
マロは、投薬のおかげで今週末にはコルセットが取れる
事になりました。(課題は飼い主同様ダイエットです!!)
母は思っていた以上に認知症が進んでいるようで、
退院後の体制も整えなくてはならず・・・
考えることが沢山あって(+_+)
ま~体力だけは自信があるので頑張ります!!
ピッツ  URL   2015-05-21 10:50  

Re: タイトルなし 

Qちゃんママへ

ありがとうございます。
ポコはいろんな病気をしたのですが、
その都度痛みと闘いながらも強い生命力で元気を取り戻してくれます。
今回も生命力の強さに驚きすら覚えました。
母の事はも~これからず~っと付き合っていかなければならないものなので
(脳血管性認知症)無理のない様に頑張っていきたいと思ってます。
本当に今年は続いてしまいました。
ママさんも体調には十分気を付けてくださいね(*^^)v
ピッツ  URL   2015-05-21 10:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

