
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛い着画と、新人モデル?


今日の☆Beans☆地方のお天気は春から冬へ逆戻りの様な
寒さとなっております(+_+)
関東でも雪がちらついたところもあるとか・・・
そんな寒さも可愛い~モデルさんの着画を見てふっ飛ばしましょ~♡


トイプーの「Qちゃん」♪
本当は少し体調を崩していたのですが、着画を送ってくれました。
モデル立ちがキュート


2015040318290000.jpg

赤のフリルワンピースを着てくれました
とっても可愛い~見返り美人さん(*^_^*)
いつもありがとうございます


タイトルに新人モデル???と書きましたが・・・
何名かのワンちゃん達にモデルさんをお願いしたりしているのですが、
すぐに雰囲気をお見せするのに我が家の6ポメは賄賂を渡しても協力せず・・・
仕方がないので、モデルを購入いたしました。


くろどっと

ぴんくどっと

小花ぴんく

あかふりる

collage_photocat_201504081217420ea.jpg

思っていた以上のに、お顔とお尻大きい子なので・・・
SSサイズを着せるのに首が少しきつめ
でもMSサイズだとボディーにピッタリとはいかず・・・
ま~これはしかたないですね^^;


2枚目のピンクドットのワンピーですが、見た感じとってもシンプル???
私の悪いくせで・・・ポメちゃんの様にお顔回りに毛がある子の場合首の後ろなどに
アクセントを付けても見えない!!などと何にもつけないで完成させてしまうんです・・・
が、首のちゃんと見えるワンちゃんにはリボンを付けようと思っています。
そうすれば、シンプルなワンピースも少し華やいで見えるはず!!
手直して再度UPしてみたいと思います。


新人モデルはいかがですか?
ちょくちょくお目見えすると思いますので、よろしくお願いします(^^♪

 2015_04_08


Comments

 

お陰様で、Qは日に日に回復し、ほぼ完治したのではないかと思います。
いつものお転婆娘になりました・・(^_^;)

着画のお洋服を着せて散歩していたら、子供から年配の方まで色々な方から「可愛い~」と声をかかけられましたよ。本当に飼い主がびっくりするくらい。
とても評判良かったです!
赤いフリルワンピ、女子力アップしますね(^^♪

新しいモデルさん?、立体的に見られるので、よりお洋服の感じがわかって良いですね(*^。^*)

Qママ  URL   2015-04-08 16:28  

Re: タイトルなし 

Qちゃんママさんへ

Qちゃんほぼ完治なんですね(^^♪
良かったです。
Qちゃんのイメージ通りの作品で本当によかったです♪
新人のモデルは味気ないのですが・・・
イメージをつかんでもらうにはとりあえず・・・この方かな~
なんて思って購入してしまいました。
でも、やっぱり本物のワンちゃんのモデルが一番ですけどね(^^)
いつもありがとうございます♡
ピッツ  URL   2015-04-08 20:42  

 

あらあら賄賂もらっても働かずですか~
賄賂はすでにお腹の中のでとりかえせないですもんね~

トルソーうちに使っていない垂れ耳ちゃんがいたんですよ~
先にお声をかければ良かったΣ(゚д゚lll)

Qちゃん相変わらずキュートですね~
白い毛色だと華やいでみえますね~
この陽気なので体調も崩しやすいかと思います。
早く元気になって欲しいです。
こてあんまま  URL   2015-04-09 17:02  

Re: タイトルなし 

こてあんママ

こんにちは~♪
はい・・・我が家・・・賄賂では動かずでした・・・
ママさんのお家にモデルがいたんですね(+_+)
残念・・・我が家のモデルのサイズは頭がみょ~に大きくて^^;
でもやっぱり立体的な方が皆さんにみていただくには良い感じ~♪
Qちゃんほとんど良くなりまた元気なったとママさんから連絡
もらいました(^^♪
真っ白な毛だから赤の元気色がよく似合ってますよね(^^ゞ

こうも天候がはちゃめちゃだと体調崩しますよね!
偏頭痛もちにはきつい日々です・・・
ピッツ  URL   2015-04-10 10:05  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

