可愛い~お客様の着画が届きました♪


寒い日が続いてますね~
☆Beans☆地方は、晴れてはいるものの風が強く寒いです~
あっという間に1月も終わり2月突入となりました。
2月・3月と本業の方では、決算や顧客の期末ということで、
仕事がますます忙しくなってきています(+_+)
ミスが多くなる怖~いこの時期!!
気合いを入れて行かなきゃです(^O^)/

さて~「ママと一緒」シリーズの着画が届いております。


NO1.

Qちゃんジャズネップ

☆Beans☆のモデルさんをお願いしている、トイプーのQちゃんです~(^^♪
今回も、可愛いく着こなしてくれています


NO2.

1デールちゃん

トイプーのデールちゃんです(^^♪
デールちゃんお洋服暖かかったかな~
デールちゃんと言えば、バルーンワンピースがとっても良く似合う女の子で、
今回初めてのTシャツに挑戦してくれました

NO3.

DSC_9550 (1280x768)

先日、お友達に会いに浜松へ行ってきました。
その際に、お揃いでモデルさんをお願いしちゃいました(*^_^*)
左から、小春ちゃん・レイくん・シュウちゃん・ま~ぶるちゃん・アンジュちゃん・パンくん
皆とってもおりこうんです(^^♪
ありがう~


NO4.

1ま~ぶる&ちょこ

NO3で登場したま~ぶるちゃんのお家のも1匹のポメちゃんの、ちょこちゃんです。
色違いで、着てくれました
ありがとう~(^^ゞ


さて~次の作品の構想はあるものの、未だ形になっておらず・・・(またかい!!)
早くお届けできるよう頑張ります!!(^^ゞ

 2015_02_02


Comments

 

みんな可愛く着こなしてますね~
Qちゃんはポメとはちがう感じで~
白だから何着ても似合うし今回はバルーンでなく
違った感じでで可愛いです~(^O^)

違った構想???
それはとっても楽しみですね。
こてあんまま  URL   2015-02-03 13:07  

 

先日は、ありがとうございました。
ワンコが乗るはずがないところでの集合写真....驚かれましたよね^^;
でも、みんなでお揃いの洋服での集合写真は、とっても嬉しかったです。
今日はこのTシャツを着てお散歩に行きました~。
新作も楽しみにしています(^^)
レイママ  URL   2015-02-03 20:16  

Re: タイトルなし 

こてあんママ
こんにちは~♪
Qちゃんは真っ白なプードルちゃんで、
なんでも着こなしてくれるんです(^^♪
ポメちゃんが着るのとは雰囲気が違いますよね。
洋服の路線はあまり変えたくないので、今まで通り
着やすさをメインに柄や色でプレーンな物を作っていきたいと
思っています。
で、新たな構想は雑貨系のハンドメイドを追加していきたいな~と
今考えています(*^^)v
形になるまで、また時間がかかりそうですが、
お楽しみに(*^^)v
ピッツ  URL   2015-02-06 15:00  

Re: タイトルなし 

レイママさん
こちらこそ、素敵なカフェで個室まで用意いただいてありがとうございました。
この高さだから、無茶して降りようとしなかったのが
功を奏して我が家の3ポメも頑張れたようです(*^^)v
少し、余裕をもって作ればよかったと、今反省です・・・
生地が厚手で暖かいのですが、伸びがあまり良くないんですよね~
反省です(+_+)
いつも、ありがとうございます♪
ピッツ  URL   2015-02-06 15:03  

 

本当に、同じお洋服を着たみ~んな可愛いですね(^O^)

こてあんままさん、Qをほめてくださりありがとうございました。
それにしても、Qとデールちゃんは同じトイプーなのに足の長さが・・・・(汗

可愛いモデルのレイくん、しゅうちゃんにはこんなに家族がいたの~?
(@_@)とびっくりしましたが、3頭はピッツさんのポメちゃん達だったのですね♪
勢揃いのポメちゃん、圧巻です!かわいい♪

ピッツさん、雑貨系のハンドメイド・・なんだろう~。
楽しみにしております(^O^)/

Qママ  URL   2015-02-06 16:46  

Re: タイトルなし 

Qママさん
こんにちは♪
そ~なんです~皆とってもモデル姿が可愛くて☆
同じ犬種でも体系が全然違いますよね。
レイママさんのお宅はレイくん&シュウちゃん兄弟に小春ちゃんという女の子が
家族になったんです♪
ちっちゃくて可愛い~ポメちゃんです。
我が家は6ポメ中3匹の参加でした。
Qちゃんもとっても可愛く着こなしてくれていて、
いつも感謝です。Qちゃんありがとう♪
雑貨系の商品が、今週中にはご紹介できると思います。
お楽しみに(*^^)v
ピッツ  URL   2015-02-09 12:03  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.