
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ショップ商品。


今日から、ショップに掲載するわんこ服を紹介します。

①タンクトップ デイリーにじゃんじゃん着て欲しい商品。


CYMERA_20140424_161058.jpg


ショップにサイズは表示してあります。
平置状態での採寸してます。
ニット地なので首・胴と着ると2~3センチは良くのびます。

左が男の子右が女の子。
女の子の裾は、ニットテープを使用せず、レースを使用しています。


レーサータンク(男の子用は掲載前に在庫切れとなってしまいました。)

DSC_1362-1.jpg

後ろ側が、通常のタンクトップより深くなっています。

②キャミソール 

CYMERA_20140424_161332.jpg

DSC_1148-1.jpg


今回男の子用が掲載前に在庫切れとなってしまっています。
女の子用はご覧いただいているように裾回にレースを使用しています。




③ラグランTシャツ

DSC_1278-1.jpg

DSC_1140-1.jpg

左側は、サイズ表時(標準)右側は左より前丈が2センチ短くなっています。
今回、左側はオープニングプライスでご提供したいと思っています☆



④ワンピース



CYMERA_20140424_155930.jpg

CYMERA_20140330_085148.jpg

CYMERA_20140330_092322.jpg

左ライムのワンピースはタックを入れてAラインな感じに仕上げました。
右側の左上は、少しハイウエストにして、ギャザーを入れました。
その他の3点はバルーンワンピーです。
着画を載せたのですが・・・ポメは毛が多いので分かりずらかったかもしれませんね^^;



記事を書いていて・・・
とって~ずぼらな性格がすでにばれてしまいましたね^^;
画像のサイズがバラバラ・・・
デジカメで撮ったりスマホで撮ったり・・・
腕は上がらないと思いますが、もう少し綺麗にそして統一した画像を撮るよう頑張ります!!

次回は、オーダーに関してお話させてくださいね(*^_^*)




 2014_04_25


Comments

 

スマホでみるとサイズ気になりません(^^;;

どれもこれもかわいいですね!
やっぱりワンピースを杏子に着せたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうもこてこが夢中で着たがるのが笑笑ツボです。

愛情伝わる洋服の数々
オープン待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こてこも杏子も(≧∇≦)楽しみにしてます(^^;;
こてルンルン  URL   2014-04-25 20:47  

Re: タイトルなし 

こてるんるんさん

こんにちは♪
PCで見ると画像のサイズが気になります。
今後は、少し撮り方と撮影する場所も確保してもう少し綺麗な
画像が撮れるようにしたいです^^;

ワンピー杏子ちゃんにきっと似合うと思います(*^^)v
あと数日でopenできそうです!
是非その際はご意見お願いしますね☆
ピッツ  URL   2014-04-27 09:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

