
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


クリスマスワンピー進捗情報です!


期間限定品の「クリスマスバージョン」の、
女の子用のワンピースの進捗情報です(*^^)v
大幅に作成が遅れていますが・・・
3着のうち2着がほぼ完成したので、ショップUP前にご紹介します。


DSC_1875.jpg

1着目は純白のワンピースです。

DSC_1874.jpg

DSC_1873.jpg

ウエストのレース&パールはすべて手作業でつけました。
背中の部分はハーネスなどをされる場合つぶれるのでシンプル仕様になっています。


2着目は。

DSC_1880.jpg

DSC_1879.jpg

背中の部分のお花は、取り外しが可能な形にしました。
モチーフなどをアクセントとして付けてもいいかもしれません。

ウエスト部分のパールも手縫いです。

DSC_1878.jpg

裾の部分は色を入れて遊んでみました。

画像が悪く見にくいかもしれませんが、雰囲気はわかっていただけたと思います。
仕様しておりますレースですが、在庫の関係上画像とは違う物を使用する場合があります。
が、雰囲気が変わるような物は使用いたしませんので、ご安心ください。
もう1着は赤のワンピースで少しゴスっぽい感じです。
サリーのクリスマスリボンも順調に進んいます。
後ほどお見せしますなね(*^^)v


今回も、オーダー制となります。
ショップUPにもう少し時間をいただきますが、こちらのブログを見ていただいた方で、
オーダーをご希望の方がいらっしゃいましたら、ブログ内のメールフォームにてご連絡ください。


男の子用も後ほどご覧いただけるよう作業を急ピッチで進めてりますので、
今しばらくおまちくださいね(*^^)v

 2014_11_15


Comments

 

きゃ!お姫様みたい*\(^o^)/*
かわいいかわいすぎ。
そしてかわいすぎだからあんより
こてに着せたいと思う私。

それよりシュウちゃんがきたのを見てみたい(^^;;

ゴスロリこれまた楽しみです。
こてるんるん  URL   2014-11-15 19:53  

 

うきょー、可愛いですねえ。
あはは~↑こてあんママさんったらぁ。
でも、私も少しそんな気がします(笑)
他のものも、早くみたいです♪
レイママ  URL   2014-11-16 08:25  

Re: タイトルなし 

こてるんるんさん

今回かなり清楚なシンデレラ風にしてみました^^
赤のゴスロリ風は・・・
ど~してもデザインが気に入らなくて・・・
ボツってしまいました^^;
その代わりにヘットドレス作ってみましたよ~♪
ピッツ  URL   2014-11-17 17:16  

Re: タイトルなし 

レイママさん

今回かなり力が入ってしまいました。
初めてのショップでのイベント服だい2段だったので・・・
まして!クリスマスですからね~
おうちが近かったら楽しいクリスマスしたかったですね~
シュウ子ちゃん?
似合うと思います(*^^)v
ピッツ  URL   2014-11-17 17:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

