
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛い~お客様の着画が届きました♪


あっという間に朝晩は寒くなってきましたね(>_<)
今年もも~あと2ケ月ちょっと・・・
早すぎます(>_<)

暮れに向かいまた忙しい日々が続き少々心配が多々ありますが、
頑張らねば!!

そ~んな時こんな可愛い~画像を頂くとほっこりします(^^♪


前回登場いただいた、「美ポメ兄弟の」レイママさんが、
お友達用にオーダーいただいた着画です。
ホワイトポメの蓮くんです♪


1413807011076.jpg

とってもキュートなお顔の「蓮くん
着心地はいかがですか~
真っ白なので、また黒&オレンジが映えますね~(*^^)v
モデルさんありがとうございます


さて~お次は(*^_^*)
真っ白なトイプーの女の子「デールちゃん」です。
デールちゃんはこれまでいくつか購入いただいてます。
いつ見てもモデル姿がキュート


1413623361715.jpg

今回も素敵に着こなしてくれてありがとう~

*現在ショップをクローズしております。
 オープンをは11月上旬予定です。新作を今頑張って作成中です。
 今しばらくおまちくださいね(*^^)v

 2014_10_24


Comments

 

いろいろと、ありがとうございました~。
蓮くん、サイズぴったりで、ママさんが大喜びでした(^^)
デールちゃんは、すっかり常連さんになってますね。
デールママ、BEANSさんのファンになっちゃったみたいです(^^ゞ

あ、そうそう。
華ちゃんとひまわりちゃんという、ポメラニアンの女の子、分かりますか?
(オーダーじゃないと分からないかな...)
最近(たぶん最近)ワンピースを買われたと思います。
実はブロ友さんで、レイシュウがBEANSさんの服を着ているのを見て買い物したとブログアップされてました。
なんだか私もとっても嬉しいです(^^)
ちなみにブログは ↓ 
http://blogs.yahoo.co.jp/htsrt961/33059508.html

です。
ポチ☆ポチ☆
レイママ  URL   2014-10-25 21:16  

Re: タイトルなし 

レイママさん

こんにちは♪
リコメ遅れてすみません^^;
こちらこそ色々ありがとうございました。
デールちゃん・蓮くんと多々・・・
喜んでもらえることが何よりもうれしいです。

華ちゃん&ひまわりちゃん!!はい!!わかります(^^♪
でも、ブログ見に行ってビックリ(>_<)
バルーンワンピーの他にもワンピースを注文いただいたんですよ♪
お礼に伺いますね。

本当にありがとうございましたv-238
ピッツ  URL   2014-10-29 12:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

