可愛い~お客様の着画が届きました♪


2週続けての台風で各地災害が多発しましたが、
皆様の地域では大丈夫でしたか?
10月に入って二つの台風とは・・・

さて、10月と言えば「ハロウィン」。
初めて、期間限定を設けて、ハロウィン用のお洋服を販売させていただきました。
沢山のご依頼を頂き不手際もありましたが、13日をもってハロウィン用のお洋服の
受付を終了いたしました。
ご購入いただきました皆様本当にありがとうございました。

先日も可愛い~着画をいただきましたが、
今回も着画を送っていただいた可愛い~お客様のご紹介を
させていただきますね(*^^)v


トップバッターは、「美ポメ兄弟」のレイ君&シュウちゃん

1412494562834.jpg

1412494590460.jpg

ポメちゃんの場合は、どうしても胸の毛があるので、蝶ネクタイがよく見えません・・・
でも、この胸の毛がないと!!ポメらしくないですからね~
いつもながら素敵なモデルさんを務めてくれました


次は、トイプーの、「ゆにちゃん&ピンクちゃん」です

cats.jpg

着心地はいかがですか?
ゆにちゃんはお洋服を着ると固まってしまうそ~です。
モデルさんしてくれてありがとう


最後は、ブラタンチワワちゃんの 「あおいちゃん」です。

20141011_231234.jpg

あおいちゃんは、お洋服を脱ぐときがちょっと怖いらしく、
ママさんが脱がそうすると逃げてしまうそうで、今回ホックで前開きにしてみました。
気に入って頂けたようで一安心です(*^^)v
あおいちゃんはどうかな?
モデルさんお疲れ様


最後は、トイプーの 「チップくん&ココアちゃん」とお友達

1413341865347.jpg

1413341871040.jpg

チップくん&ココアちゃんママさんから、お友達へのプレゼントで他に4プードルちゃんへも
お洋服を作らせていただきました。
イベントに間にったものの・・・私のミスで2着ほど、サイズ違いをしてしまいました・・・
ママさん本当にすみませんでした
撮影レッスンということでイベントにお出かけした時の画像です。
6プードルちゃんのモデル姿です


今回は、初めての試みで期間限定をしてみました。
失敗も多々あった中皆さんの心温まる言葉をいただき本当に嬉しかったです。
まだまだ、未熟ですがこれからもがんばります

ハロウィンまでまだ時間があるので、ご購入いただいたお客様より着画を送っていただきましたら
またこちらでご紹介させていただきますね

 2014_10_15


Comments

 

どの子も可愛くって(*^_^*)

ハロウィン杏子に着せたかったのですが
今はものを増やしてはいけないので
ぐっとこらえました(T_T)

前開きの服にも変身させてくれるんですね。
コテは上からかぶせようとすると噛みます(^^ゞ

前開きならいいなあ(^^♪
こてあんまま  URL   2014-10-15 12:57  

 

お友達がたくさんお世話になりました、ありがとうございました(^^)
みんなでお揃いで写真を撮る日を夢見たりして~。
でも、アッチからもコッチからも評判が良いので、自分のことのように「そうでしょ!?良いでしょ!?可愛いでしょ!?」と言いまくってます(笑)

レイとシュウ、黒服みたいですね(^^ゞ
ポチ☆ポチ☆
レイママ  URL   2014-10-15 14:24  

Re: タイトルなし 

こてあんまま

皆可愛い~ですよね~v-238
今回初めて前開きを作らせていただきました。
試作品を作り、勉強させてもらいました。

クリスマスも期間限定にする予定ですv-237
また、是非のぞきに来てくだいね(*^^)v
ピッツ  URL   2014-10-15 20:37  

Re: タイトルなし 

レイママ

こんばんは~v-318
レイママビームのおかげで沢山のお友達から
オーダー頂きました。
黒服美ポメ兄弟のお力も~v-354
ところどころ失敗もあったんですが・・・^^;
しかし!!本当に勉強させていただきました。

ママさんの期待に添えるようこれからもがんばりますv-218
ピッツ  URL   2014-10-15 20:43  

 

こんにちは~♪
本当にハロウィン服可愛いですよね!
アンジュの誕生日のお出かけにも着させていただき、みんなから可愛いと言ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
新作も楽しみにしています!!
angemom  URL   2014-10-15 22:23  

ありがとうございました! 

こんばんわv-280

前開き、考えていただいて、本当にありがとうございますi-187
脱ぐのが怖くて、と書いただけで、ホックで前開きって提案していただいて。
おかげさまで着せるのも脱がせるのも、すごくラクです。

このお洋服v-476でお出かけすると、「かわいい」と言われるのはもちろん、
「あっ、ハロウィン」とか、「あっ、かぼちゃ」とか注目を集めてます。
このお洋服をきっかけに話しかけてくれる人が多いんですよ。

クリスマス、楽しみにしてますv-480
あおい母  URL   2014-10-15 23:03  

Re: タイトルなし 

angemomさん

おはようございま~す♪
アンジュちゃんが着てくれたおかげで、
同じタイプがいくつかオーダーが入りました。
やはり、着た感じが伝わったんですね(*^^)v
モデルさんもキュートだったし~☆
気に入ってもらい本当に嬉しいです。
新作も頑張りますv-237
ピッツ  URL   2014-10-16 09:03  

Re: ありがとうございました! 

あおいちゃんママ

おはおようございます♪
今回は、勉強させていただきました。
あおいちゃんの毛のブラックタンとオレンジが
とっても合っていて、まさしくハロウィンですよね(*^^)v
とっても可愛くて~
実は、我が家のチビに着せたら???似合わなかったんです・・・(>_<)
クリスマス商品も皆さんに気に入っていただけるよう
頑張りますね!
ありがとうございました(*^^)v
ピッツ  URL   2014-10-16 09:07  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.