
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


わんこ服への挑戦2


パート1では、本当に初期の作品ばかりでしたが、
少しは成長したかな~と思う作品が、1年半程前位の作品になります。

このころ、女の子用の物が可愛くて❤
なんせ我が家には4匹の女子がいますから~(^_-)-☆
デザインはいつも代わり映えなかったんですけどね^^;
でも、生地やレースを替えるだけで同じデザインでも全然違って見えました。
就寝様のパジャマも良く作ったな~
我が家は皆一緒にzzzしているのもで・・・
画像を色々探したんですが、整理整頓ができておらず中々見つかりません(>_<)
着画なら!!
我が家の子達はモデルには一切興味あがなく・・・
おやつでつっても駄目なんです・・・
撮れてるじゃないですか~いえいえよ~く下をご覧あれ!ママの手が・・・な~んて具合で(^_^;)


ごそごそして取り合えずチョイスして!!


collage_photocat_201404221446400f2.jpg

慌てて取り出して、画像撮ったので少々しわがありますが・・・そこはお許しを(>_<)
中央の左がパジャマです。
ワンピース達はお気に入りなんです~
着せると可愛い~❤


collage_photocat_20140422150206bd4.jpg

沢山画像があっても我が家は6ポメ・・・
1匹に2着作っても12枚は作らなければならないんですよね~(>_<)
こ~んな訳でバタバタしながら楽しくわんこ服にはまってしまったというわけです(^^ゞ


遊びに来て頂いてる皆さんからいろ~んな意見や感想を聞ければ嬉しいです!!
次回はショップに出すアイテムを紹介できたらと思っています。

着画も次回は出せるようモデルに交渉します!!
雰囲気がわかった方がいいですからね(^_-)-☆
 2014_04_22


Comments

 

うわー!かわいいですねー。
私は無地が好きなので黒に水玉とか大好きです^_−☆
あんに着せてみたいっておもったんですが、きっとこてが着ますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
先日のこてのモデルプリも笑ってもらえたかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オープン楽しみにしてますね(≧∇≦)
楽しみながら好きなこと(*^^*)
行動力見習わねば\(^o^)/
こてるんるん  URL   2014-04-22 18:58  

No title 

パジャマ、懐かしいです!
シュウが仔犬の頃にいただいて着せてました。
女子用のワンピも可愛いけれど、パジャマも可愛かったですよね(^^)
そして、いつ見ても、柄のチョイスがステキです~。
可愛くて、ついつい着せたくなっちゃう、っていう感じですもんね。
オープンも楽しみですけれど、次のブログ記事も楽しみです。
レイママ  URL   2014-04-22 22:10  

Re: タイトルなし 

こてるんるんさん

ありがとう♪
どれも随分前のものなんです。
最近は、着せた時に動きが鈍ってしまうものは
さけたいと思っていて、シンプルにしてます。
でも、遊び心は抜かずにね(^_-)-☆
私も娘もやはり黒が好き!!なんですが・・・
ポメは毛が抜けるから(クリーム・白の子)目立ってしまいます(>_<)
オープンまであと少しになりました。
待っててくださいね☆
ピッツ  URL   2014-04-23 13:09  

Re: No title 

レイママさん

そ~シュウちゃんが着てくれたんですよね!!
一緒に寝ている我が家では必需品です。
形がシンプルなら柄は遊びたいんですよね~
女の子用はたくさんあるけど、どうも男の子用の柄が
いまいちのものばかりで・・・
少しまた新しい生地をゲットしたんで、是非是非お楽しみに
していてくださいね(^_-)-☆
ありがとう❤
ピッツ  URL   2014-04-23 13:12  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

