
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


期間限定商品です。


今年もあと約4ヶ月程なのですね。
ここ数年1年があっという間に過ぎていってしまいます~
ちゃんと身になる時間を過ごしていたのか・・・
それはさておき!!

年末にかけてイベントも多くなってきますが、Beansでも少しだけ
イベント用に商品を作成していきたいと思っています。

第一弾は「ハロウィン」

商品はすべてオーダー制になります。
サンプルが出来上がったので、紹介させてくださいね。


ハロウィンワンピー

女の子用は、バルーンワンピーと2段フリルワンピーになります。
毎度同じ形で済みません(^_^;)
色は、3色です。


ハロウィンboy

男の子用です。タキシードタイプのラグランTシャツです。
背中はご希望でワッペンをつけるタイプとクリスマスにも着られるように背中にベルトを付けたものを考えています。
↓こんな感じです。
DSC_1768-1-1.jpg


前身頃の蝶ネクタイスナップで取り外しが出来るようにしました。
ポメちゃんの様に毛で蝶ネクタが見えなくなってしまうため、
ご希望があれば飼い主様で付けていただけるように
お作りしようと思っています。


ハロウィンリボン

ハロウィン用のリボンも用意しまた。

ハロウィンリボン2

少しわかりづらいかもしれませんが、リボンがハロウィン柄になっています。

ショップへのアップは今週末位には出来ると思います。
尚こちらの商品は、期間限定オーダーにさせていただきます。
ショップアップ日より10/13までとなります。
生地の在庫の関係上できましたらお早目のオーダーをお願いします。
ハロウィンの終了後はクリスマス商品をお届けしたいと思います。
また、秋・冬用の作品も同時にご紹介出来る様頑張ります!!

 2014_09_11


Comments

 

可愛いですね〜!!!
ぜひ欲しいです!!リボンもつくか分からないけどほしい〜♪
アップ楽しみにしています!
angemom  URL   2014-09-11 11:28  

 

ワンピ可愛いですね~。
リボンもハロウィン仕様なんですね(^^)
こういうイベントものって着ぐるみのパターンが多いですけど、普通のデザインでハロウィンっていうのも悪くないですね...オシャレです。
ふふ、ショップへのアップ、待ってますから~。
レイママ  URL   2014-09-11 15:27  

 

きゃーかわいい(^^ゞ

イベントなのに普通の服なって
これまたオシャンティー\(^o^)/

いいないいなあ~名案です。

その季節しか着れなくっても
毎年この時期って着れると
一年一年の時間をとっても大切に育てる気がします。

ところでワンズたちはおやつで頑張ってますかね???
目が必死のような気のせいかな笑
こてあんまま  URL   2014-09-11 16:29  

Re: タイトルなし 

angemomさん

こんにちは~i-194
いつもその時の勢いで作っているようで、
同じものは1つもないんですよv-237
今回は、ハロウィンに合わせてのリボンですが、
次回は、クリスマス用のリボンを作成していくようです(*^^)v
近々にUPしますので、ショップへ遊びに来てくださいねv-221
ピッツ  URL   2014-09-12 12:10  

Re: タイトルなし 

レイママさん

こんにちは~i-194
リボンちょっと見にくいのですが、全部ハロウィン柄なんです(*^^)v
一瞬着ぐるみ系と思ったのですが、時間がかかるのとその時だけしか
着れないのであれば、無理のない形が一番いいのかな~と思いました。
明日中にはUP予定です(^^♪
ピッツ  URL   2014-09-12 12:15  

Re: タイトルなし 

こてあんままさん

こんにちは~i-194
こてこてにならない用にもってる型紙のなかで、
生地だけハロウィンを使ってみましたi-179
できてら、その時だけでなくせめて10月いっぱいくらいは
着てくれたらな~なんて思い着ぐるみ系はやめました。
我が家のモデルは・・・おやつでつっても中々うまくいかず・・・
何枚撮ったかわからないほどです~(+_+)
唯一何もしなくてもモデルのできるマロもこの時に限って
拒否ってくれて・・・大変でしたi-195
ピッツ  URL   2014-09-12 12:21  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

