
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


夏最後の新作です。


こんにちは~
うだるような暑さとは今日の日の様な事を言うんですね~
関東はうだるような暑さです(*_*;

そんな夏も残暑とは言われておりますが・・・
本日、今年の夏最後の新作UPをします。


ペアウエア―

男の子と女の子がペアーで着られる物です。

メッシュタンク

男の子の前身頃はメッシュの生地を使用してます。

DSC_1690.jpg

マリン柄の2段フリルのワンピースです。
着画が無いと雰囲気わかりませんよね~使っている物は違いますが、
こんな感じになります。

CYMERA_20140601_122500_201408201358430d4.jpg

それぞれサイズの展開は、XS・SS・Sとなります。
多少オーダーも受けられそうなので問い合わせください。


次回は、秋物とイベント用のUPを考えておりますので、
お楽しみに~(^_-)-☆


ショップへのUPは夕方を予定しております。
是非覗ききてくださいね(*^^)v

 2014_08_20


Comments

 

名古屋も朝から「灼熱」という言葉がピッタリなくらいに暑い日になっております。
夏の疲れが溜まってきている頃。ですし、夏バテしないように気をつけてくださいね。
ペアの洋服、良いですね~同じ柄でもデザインによって雰囲気が変わりますね(^^)
マリン柄のワンピも可愛い...フリルも2段だとゴージャス感がUPしますね。
秋物イベント用も楽しみです。
レイママ  URL   2014-08-20 16:06  

 

暑いですね~
ここのところの暑さったらないですよね(*_*)
無理なさらないで下さいね。

ところで新作~爆縫いの作品ですね
形や色が違うと本当に雰囲気違いますよね\(^o^)/

マリン柄のワンピもかわいいですね。
フリフリ沢山でゴージャスです。

秋のイベントも楽しみですね。
ワクワクしちゃいます。
こてルンルン  URL   2014-08-20 17:25  

Re: タイトルなし 

レイママさん

こんにちは。
ここ数日本当に暑いですね。
レイくんの夏バテも少しは良くなりましたか?
お散歩も気を付けていても、ワンちゃんの背丈は地面から
近いから大丈夫と思ってもまだまだ熱いなんてことありますからね(>_<)
我が家は良くペアの洋服を作るので、
もしかして・・・多頭の方々には良いかな~と思いました。
2段フリルのワンピーは、ちょっと手間がかかるのですが、
やっぱり着せると可愛い~んです♪
秋物も始めますので、お楽しみに(*^^)v
ピッツ  URL   2014-08-22 12:30  

Re: タイトルなし 

こてルンルンさん

こんにちは~
毎日本当に暑いですね(+_+)
爽やかな色ではないのですが、男の子用にはメッシュを
使用してみました。
少し厚手のしっかりした生地なので秋口まで着られると思います。
2段プリルは着てもらうと可愛さがよ~くわかるんですよ~
秋・冬のイベント用にも2段フリルで作成予定です。
その時はモデルさんよろしくです(*^^)v
ピッツ  URL   2014-08-22 12:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

