スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カラフル祭り!!


お久しぶりです。
家庭の事情で・・・ちょっと時間が空いてしまいました(^_^;)


前回、お散歩bagの試作のお話をしたのですが・・・
思う様に気に入った形にならず・・・
まだウジウジ悩んでおります。
取り合えず完成品を見てください。

お散歩bag2

↑11号帆布で作成しました。

お散歩バッグ1

上の物より少し生地が柔らかいものを使用しました。

ショルダーになっている物は、上の1点と下の黒のものです。
ヒッコリーの方は一つは手持ちでもう一つは肩掛けが出来るような長さになっています。
(右上のヒッコリーはお嫁にいきました。)
どれをとっても今一つ気に入らず・・・
黒の物なんて~前ポケットの柄の出し方が違うし・・・
少々めげてます~
バッグについてはもう少しかかりそうです・・・


さて~タイトルにもあったように!!
「カラフル祭り!!」と題して\(^o^)/

バルーンワンピーのビタミンカラーを揃えてみました。

collage_photocat_20140731120406aa3.jpg

5レンジャーカラーにはならなかったけど~どうですか?
3S・SS・Sサイズで各1枚づつショップへアップします(^^ゞ


もうひとつ!前回少しお話したのですが、娘が作成する「サリーのリボン」が完成しました。
サリーとは学生時代の娘のあだ名です。
でもね(>_<)親子して、足がサリーちゃんの様~って噂もあるんです~(>_<)


collage_photocat_20140731121451b38.jpg
パッチン止め後

飼い主さんが簡単に付けられるよう、ゴムではなくパッチン止めになっています。
片方づつお友達とシェアしてもいいですよね(*^^)v
こちらもショップへアップします♪


毎日暑い日が続きますが、愛犬ちゃんも飼い主さんも十分水分補給しながら
気を付けてお散歩しましようね。

暑さ厳しきゆえ、皆様お体ご自愛ください。

 2014_07_31


Comments

ビタミンカラー可愛いですね(^O^) 

ピッツさん

お久しぶりです。
バック楽しみに待っていました。
ピッツさんはいまいちと思っているようですが、どれも素敵ですよ~。
サイドにペットボトルが入るポケットがついているのが便利そうです。私はいいなと思いますよ~。ショルダー付が欲しいです。

ビタミンカラーのバルーンワンピも可愛いですね~^O^/
是非Qに着せてみたいです。

サリーさんのリボンも凝っていて素敵ですね(^^♪
Qは普段はリボンをつけないのですが、耳の毛をふわっとさせたカットに変えたところなので、おしゃれするときにつけてもいいかな~と思っています。

アップされるのを待っていま~す。
Qママ  URL   2014-08-01 09:11  

Re: ビタミンカラー可愛いですね(^O^) 

Qちゃんママさん

こちらこそ!!
お久しぶりです(*^^)v
バッグの方は変わり映えないとは思いますが、
もう少しきちんとできたらと思っているので・・・
もう少しお待ちください(^_^;)

夏だからこそ元気カラーをと思い、
明るい色を集めてバルーンワンピー姉妹にしてみました♪
Qちゃんの白い毛が一層映える色ばかりだと思います!!
娘のワンちゃん髪飾りもやっとUPできるようになりました。
ゴムで付けるのは少々慣れていないと難しいのですが、
パッチンピンなら飼い主さんでも簡単につけられます。
実は、この形フリマで出したら、小さいお子さんのママさんから
好評で・・・(^^)
今後も1点ものになってしまいますが、新作は随時UPしていきます。
お楽しみに(*^^)v
ピッツ  URL   2014-08-01 17:42  

 

チェックしているのに、いつも記事UPを逃すのはどうしてかしら....、なんでかなあ(泣)
おさんぽバッグ、出来てますねえ。
うーん、使ってみ・た・いー。
ちなみに黒いのはおいくらですか?
ポケット部分はワンポイントにしか見えない洋裁素人のワタクシです(^^ゞ

バルーンワンピもカラフルで可愛いですねえ♪
サリーちゃん作のりボンも可愛いです...サリーちゃんはお元気ですか?
最近ではお店にシャンプーに出すたびにシュウ子にリボンを付けてもらうのですが、このところスグに取れてしまうので止めるタイプも良いなあと....。
お友達にもプレゼントしたいし....。
リボンを購入したいので、お散歩バッグも一緒に購入希望ですm(__)mm(__)m
レイママ  URL   2014-08-04 07:38  

 

どれもこれも芸が細かいですね。
素敵。

うちはちょこっと散歩なので小さいのが好みです。
お散歩バックはそこのうちでずいぶん使い勝手が違うかも
知れませんね。

バールンのワンピはビタミンカラーになると
ずいぶんイメージ違いますね(^^♪

リボンちゃんはどれもこれもかわいいです
付けたことはないのですが
杏子は喜ぶのかなあ(^^ゞ
お姉ちゃんもままに似て器用
こてルンルン  URL   2014-08-04 14:25  

Re: タイトルなし 

レイママさんへ

毎日暑いですね~v-356
いいえ私の方こそ訪問のみになってしまいいつもすみません。
バッグできたのですが・・・
ど~もいまいち納得がいかず・・・
現在、黒の方は底板待ちになってます。
ので、もう少し待っていてくださいね(^_-)
サリーも元気です!!
この夏中にはちょっと免許取得は無理そうです~
が・・・サリーのリボンは今後全て1点物にして
行きたい~な~んて思っているようです!!
こちらもよろしくです!!
いつもありがとうございますv-344
ピッツ  URL   2014-08-04 16:32  

Re: タイトルなし 

こてルンルンママ

暑いですね~v-278

いいえ!決して細かくないですよ!!
久しぶりのニット以外の布だったので緊張しました。
お散歩バッグってたしかに好みや使い勝手でかわりますよね。
なので・・・自信あありません・・・

ちょいと、お店せが暇そ~だったので・・・^^;
元気なカラーで景気づけと思い縫っちゃいました(*^^)v
リボンも慣れていないと難しいかな~?
いつか杏子ちゃんにもつけてもらえたら嬉しいです!!
ピッツ  URL   2014-08-04 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

