
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


び~んず達のパパ。

Category: び~んずの家族  

お久しぶりです。
最近いろいろ私的な用事が多く・・・
本当は、昨日この記事UPしたはずなのに・・・
確認をせずPCを閉じてしまい・・・
夜覗いたら・・・・
記事が無い!!(*_*;
再度UPするのや~めたっ!って思ったけど、本日再度UPします(^^ゞ


先週の事ですが、7月4日び~んず達のパパ「ばたぁ」の5歳の誕生日でした(*^^)v

CYMERA_20140704_175658.jpg

実は、ばたぁには・・・第一夫人と第二夫人がいるんですよ

ばたぁとちぃず&カノン

そして、第一夫人のちぃずろとの間に生まれた子が「び~んず」

2012021619440000.jpg

ひだりから、あぁもんど&ぴぃなっつ&ちゃまめです


第二夫人のカノンちゃんとの間に生まれた子は
DVC00238 1

左から、ぱぁる&るびぃ&カンタです


ばたぁのパパはBabyフェイスの可愛い男の子で、初めての交配でばたぁ達が産まれました。
これから沢山のぱぱとなる予定になっていたのですが、突然のお別れがあり今はお空にいます。
なので、最初で最後の子供達の1匹が「ばたぁ」です。
そんな子が、今では6匹のパパになりこの日5歳になりました。
ちぃずが育児疲れで離れている時は、ちぃずの代わりによくび~んず達の面倒をみていました。
そっと添い寝したり、排泄を手伝ったり・・・なかなかのイクメン君でした
そ~んなパパは今でも子供達と良く遊んでます
これからも元気一杯楽しい時間を過ごしてもらいたいと心から願う1日でした。


次回は、長女「ポコ」の紹介をさせてくださいね(^^ゞ

そして、ショップの方の新作は、お散歩バッグの予定です。
前回少しお見せしたものが完成しました。
後日改めて画像をUPしたいと思います。

 2014_07_10


Comments

 

ばたぁ君お誕生日おめでとうございますv-22

人それぞれに歴史があるように
犬にもそれぞれの犬生があるんだと改めて思います。

イクメンだったんですねv-10
オスが好きな私にとってたまらない響きです。
イクメンv-237

うちもワンズはどんな歴史をたどって誕生したのか
わかりませんがずっと一緒に楽しく暮らして行きたいですv-238

新作楽しみです。

こてルンルン  URL   2014-07-10 17:07  

 

ばたぁくんも5歳なんですね....、早いですねえ。
ちぃずちゃんとばたぁくんが仔犬の頃からブログみてるので、もう5歳は本当にビックリ
、意外とP2さんブログとは長いお付き合いなんだなあって気がつきました。
イケメンでイクメン、言うことなしですね~。
第一婦人も第二夫人も美人さんだし、お子さんたちも可愛いですよね。
お忙しいと思いますが、ムリしないように気をつけてくださいね。
ポチポチ☆
レイママ  URL   2014-07-11 20:57  

Re: タイトルなし 

こてルンルンさん

ありがとうございます(^^ゞ
ペットショップと違い、ブリーダーさんからのお迎えだと、
両親の情報などいろいろ聞けるので、血統証ではない事も
たくさん知る事ができました。

当初私はオスよりメスと思っていたのですが、オスを飼い始めてからは
マロ&ばたぁが可愛くてしかたありません・・・
他の子には内緒ですが(^_^;)

新作UP頑張ります!!
ピッツ  URL   2014-07-14 15:14  

Re: タイトルなし 

レイママさん

ありがとうございます。
あっと言う間の5年でした。
ママさんとは長いお付き合いなんですよね♪
イクメンくんでしたが、今は娘達と精神年齢は同じです^^;
よく遊んで・よくケンカしてます!!

少々、私事で忙しくしておりますが、新作UP楽しみにしていてください。
いつもありがとう☆
ピッツ  URL   2014-07-14 15:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

