スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新作迷ってます。


本日の関東地方
真夏並の暑さです

新作を作るのに現在いろいろ思案中なのですが、
本職の方で、監査が入ったりと慌ただしくしていてな~んにも
出来ずにいました。
材料も揃ってなかったのですが、
やっとそれぞれ集まってきたので、作成入りました。
まだ、ショップに出すかは悩み中です^^;


見ていただけたら嬉しいです
2段ワンピー・髪飾り

上の2点の女の子用のワンピースです。

CYMERA_20140514_194307.jpg

写真がだぶってしまいましたが、ワンちゃん用の髪飾りです。
ご家庭でゴムで付けるのが難しいということで、パッチンピンにしています。
りぼんのトップにビーズで作った飾りなどを付けて少しゴージャスにしています。
こちらの作品は・・・私ではなく娘の作品です。


CYMERA_20140619_140500.jpg

こちらの洋服は、前身頃にメッシュの生地を使用しました。
右下取り合えずモデルなんですが・・・全然洋服が見えてませんよね~(*_*;
お色は、黒&赤の2色になります。


CYMERA_20140619_140913.jpg

最後はこちら!
お散歩用のバッグです。
まだ、完成していないのですが・・・
しっかりした11号帆布を使用して、取り出し口にファスナーを付けて
ショルダーにもなるようにしようと考えてます。(オリジナルのピスネーム作ってしまった~)
しかし!この帆布さすがに重なるとミシンが壊れそ~になります。


と!!言うわけで・・・
ワンちゃんリボンは完成次第ショップにUPします
下のタンクトップ方も、近くショップへUPします。
が、お洋服の1点とお散歩用バッグはショップに出すか悩み中・・・
ワンピースの方は2段スカートで、レースもかなり使い、お値段を高く設定しなければならない
という難点があります。(時間もかかるので・・・)
バックの方はいくつか試作を作ってから決めていきたいと思います。
お散歩バッグについては、皆さんの意見を沢山お聞きしたいので、
是非コメント残してくださいね(*^^)v

暑さで気持ちがだらけないよう早くバッグ完成させます

 2014_06_19


Comments

 

コチラ名古屋、今のところは本当に空梅雨で...、毎日暑い日が続いております。
夕方の散歩は厳しくて、木陰をウロウロして終わり~^^;

ワンピース、ゴージャスですねえ。
確かにお値段はお高くなると思いますが、意外と需要があるのかも?
おいくら位でしょうね....??
髪飾りもステキです。
そうなんですよね~、わが家も自宅で付ける時はパッチンピンにリボンのゴム部分で固定して付けてます~。

前身頃がメッシュは涼しそうです...、メッシュの布地は伸縮性があるものですか?
そうそう、ポメラニアンはね、服は見えないんですよね~(笑)
「背中にお名前入れても見えないのね」って言われることが有ります(^^ゞ
そして...、やっぱりお散歩バッグが楽しみです♪
ポチ☆ポチ☆
レイママ  URL   2014-06-20 08:44  

 

まずは・・・
ひとつずつ
ワンピはとってもかわいいv-22
レイママさんがおっしゃってるように
値段をみて決められる方もいるかも
特別な一枚って感じで。

髪飾りもかわいいですね。
無縁のものなのでかわいいとしか。
ただうちにある大量なビーズをつかって貰えたら
うれしいなあなんて思ってしまったv-221
おしゃれなワンズには嬉しい一品ですね。

メッシュいいですね。
涼しげで~(^^♪
お姉ちゃんも器用ですね。

かばん幌布だと出来上がりはいいのですが
作るのに苦労しますね。
確かにその苦労の値段となると
実用的か悩むとこですねv-12
市販の幌布のが高いのもうなずけますね。

でもでも早く完成を見てみたいですv-238
こてルンルン  URL   2014-06-20 09:53  

Re: タイトルなし 

レイママさん

日が出ている時間帯のお散歩は本当に気を付けないと
いけなくなってきましたね^^;

ワンピースのお値段は多少他のものと差を
付けたいのですが、やはり需要があるかないかが
キーになりそうです。
もう少しコスト計算をしてからショップUP考えて
みようと思います。
リボンゴムは、しっかり付けないと取れてしまうので、
娘はパッチンピンにするようです(^^ゞ

メッシュのランニングですが、伸縮性は多少あります。
後ろ見頃の生地に比べると伸びないので、多少通常より幅を
とっています。
ポメちゃんはフルコートが多いのでワンポイントを付けるにも
位置を考えないと見えないですよね~
しかし、そればかりを気にして洋服だけ見ると
バランスが悪く見えてしましそうですね^^;
お散歩バッグ2種類程考えています。
形は全然違うのですが、使いやすくしたいと思っています(*^^)v
いつもありがとうございます☆
ピッツ  URL   2014-06-20 19:42  

Re: タイトルなし 

こてルンルンさん

ワンピースは、納得するきちんとした形をと
使用するレースなども良い物を使いたいので
やはり他のワンピースより少し値段は高くなって
しまうかもしれません。
ワンちゃんリボンは付ける派・付けない派に分かれているので
需要は少ないかもしれないのですが、
それならばゴージャスで可愛いく手の込んだ物を作る方が
いいのかな?と思ったりします♪
今は手元にあるビーズで少しづつ作成していくようです(^^ゞ
ママさんのコレクションビーズ少しおそすそわけ頂けたら
嬉しいです(*^^)v
好みの色が濃い色ばかりで、暑苦しく思われてしまいそうで、
たまたま使用していなかったメッシュの生地を出してきて
ランニングにしてみました。

帆布は手ごわいです~16番の針を使っていますが、それでも
重なる部分は手で回して勢いをつけないと進みません(*_*;
今回使用する型紙は以前から作りたかった型紙なのですが、
パーツが多いのと、帆布を表・裏と使うので、アイロンを
しっかりかけたりと作業工程がかなりタイトです。
きっと出来上がりは良い物になるはずなので・・・
完成まで少しまっててくださいね(^^ゞ
格闘します!!
ピッツ  URL   2014-06-20 19:51  

可愛い~♪ 

新作の女の子用、すごく可愛いですね!!
少しくらい値段が高くても、これだけ可愛ければ需要がありそう^^
お姉ちゃんもお洋服作られるんですね~^^

ボーイッシュでとってもカッコイイです。
メッシュは夏に良いですよね~^^

お散歩バッグは、私も作成してみたいんですが、
ファスナー付が初心者で自信がないので・・・(><)
重なるところとか、分厚くなりそうだし・・・
私は、まだなかなか手をつけられていません。。

師匠に習いに行きたいわぁ~^^

オリジナルのピスネームも良いですね!
ご自分で作られたのですか?
私はタグも結局まだで、なかなか思うように行きません~~・・・
feelgood2014  URL   2014-06-27 13:46  

Re: 可愛い~♪ 

パンママさんへ

このワンピースはよくうちの子に作っていたのですが、
作業工程が多くてずっと悩んでいたんです。
まだ、ショップに出すか悩み中です^^;
娘の作品は、ワンチャン用の髪飾りです(。>ω<。)
まだ、洋服作りには興味ないようです(^_-)
バックは、試作品でファスナー付けたのですが、
使い勝手があまりよくないので、ファスナーは止めようと
思ってます^^;
ピスネームは、オーダーで作ってもらいました!
あるとアクセントにもなるしいいですよね(^_-)-☆



ピッツ  URL   2014-06-27 18:10  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

