
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


び~んず達のママ。

Category: び~んずの家族  

ショップ名にもなっている、 「☆Beans☆」

5月30日は、び~んず達のママである ちぃずママ の5歳の誕生日でした。

ちぃずは、6ポメの3番目の子で2ヶ月違いで迎えた男の子(ばぁた)との間に生まれたのが、
び~んず達です
1歳半の時初めてのヒートが来て間違いがないように二人を離していたのですが、
その間違いがおきてしまい・・・
初めての妊娠が発覚しました。
残念ながら死産という結果になってしまい・・・
そして、1年間あけてから交配をさせ3匹の姫達が無事誕生しました。


び~んず家族

左下から、 ぴぃなっつ・ちゃまめ・あぁもんど (現在は友人宅の娘です)

そ~ショップの名前の由来はちぃずの娘達の名前からいただきました

陣痛が微弱でどうしても自然分娩が無理で、帝王切開での出産でした。
母子ともに無事で、現在娘達も2歳を過ぎ、
最近では親子とはいえ女子同士のバトルにママのちぃずも参戦
やはりママが一番強いです


ちぃず~ちぃず~

CYMERA_20140601_122500.jpg

ちぃず~皆さんに挨拶してください!!

CYMERA_20140601_122632.jpg

こんにちは~ び~んずのママのちぃずです
よろしくお願いします


順番にび~んずの家族の紹介をしていきますね。
また次回お付き合いください

 2014_06_01


Comments

 

お誕生日おめでとうございます。
女子同士のバトルに勝利ママはやっぱり強しですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6ポメで賑やかな毎日ですよね(≧∇≦)
6ポメに囲まれて毎日モフモフしてるのが羨ましいです(⌒▽⌒)

次の記事も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
こてあん  URL   2014-06-01 15:41  

Re: タイトルなし 

こてあんママさん

こんにちは~♪
ありがとうございますv-354
本当に女子は強いです^^;
ばたぁパパも最近ではやられっぱなし・・・
なんでも独り占めしていた頃が懐かしい程です。
女子同士のバトル時は遠くから見守って?います(^_^;)
ピッツ  URL   2014-06-02 14:12  

おめでとう^o^ 

5歳、5歳…おめでとう、ちぃずちゃん♪
ママは娘たちより可愛く、しかも美人
しかも、強い!!
これからも楽しい毎日がやってきますように♪
フランママ  URL   2014-06-03 12:16  

Re: おめでとう^o^ 

フランママさん

こんにちは~
ありがとうございます(^^ゞ
親バカですが、女の子4匹の中で
一番美人さんだと私も思います^^;
性格もずば抜けてキツイく強い女子です・・・
元気にまた1年過ごしてもらいたいです。
ピッツ  URL   2014-06-03 14:14  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

