
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


オーダー新作2点UPします。

Category: お知らせ  

オーダー受付の新作を2点ショップにUPします。

①ラグランTシャツワイルド系

CYMERA_20140514_192212.jpg

↑エレガンスヨーロッパプリント

CYMERA_20140514_192629.jpg

↑クラシックカーイラストプリント

首下のタグそして、裾にはハトメ。
色合いもワイルド系でクールでカッコイイです。


②ギャザーキャミソール

①のTシャツの柄お使って女の子バージョンにしてみました。
首のところにお揃いでタグをと思ったのですが、
ここの部分にギャザーを入れてレースを挟みました。

ギャザーキャミ2

形はシンプルですが、プリントが引きたててくれました

①・②共通の生地がこちらです。

CYMERA_20140514_193120.jpg

左側:エレガンスヨーロッパプリント  ピンク&アイボリー
右側:クラシックカーイラストプリント 赤&ブラック


お好きな柄と色をチョイスしていただけます
ご注文は順番でお受け付けさせていだきますが、
今回4点で共通生地を使用するため偏って注文が入ってしまった場合は、
お色変更をお願いする場合がございます。
ご了承ください。



 2014_05_19


Comments

No title 

うわ~新作ですね~v-344
ハトメワイルドでかっこいいですね。
ワンポイント欲しくっても食べちゃったり心配ですが
ハトメなら釦と違うのでいいですね~
しもかっこいいと来たらv-353v-352

次々案が浮かぶのが素晴らしい~v-355
こてルンルン  URL   2014-05-19 15:20  

Re: No title 

こてママさん

こんにちは~♪
柄が丁度いい感じだったので、チャレンジしてみました。
夏用はハトメで、冬の厚手のリブやトレーナー地の
場合はスタッズを使用してみたいな~と思ってます(^^ゞ
秋冬用は切りっぱなしにしてちょっとカッコイイ
ワッペンなんか付けてもいいかも~(*^^)v
男の子が寂しかったですからね~
ちょっと頑張ってみました(*^_^*)
ピッツ  URL   2014-05-19 15:30  

No title 

ピッツさんのデザインは本当にオシャレだと思います。
いろいろと思いつかれて....、ステキです(^^)
こてルンルンさん、ハトメはカッコ良かったですよ~(笑)
レイママ  URL   2014-05-19 20:09  

Re: No title 

レイママさん

ありがとうございます☆
女の子は可愛~男の子はカッコイイ~
この路線は決まっていたんですが・・・
中々形に出来ずにいたんです。
ハトメの練習もかなりやってから本番だったのに、
結局はじめの中心が失敗してしまったんです~
でも、思えば中心だったから肉球が使えたんですよね(>_<)
秋冬は男の子にはカッコイイ~って言ってもらえる物
作って行きますよ~!!
ピッツ  URL   2014-05-20 11:26  

No title 

ピンクのすごくカッコいいですよね〜♪
レイ君とお友達の試着を拝見しましたが、すごーくよかったです!
女子バージョンもカッコいいですね!!
angemom  URL   2014-05-21 09:55  

Re: No title 

angemomさん

ありがとうございます♪
なかなか思う様な柄がなくて
形にできずにいたのですが、今回お気に入りの
生地に出会えて完成しました(*^_^*)
女の子用も甘さ控えめな感じに仕上がりました☆
ピッツ  URL   2014-05-21 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

