新作です。


文字色こんにちは。
今回新作をUPするために、モデルをお願いした画像が
到着したので、着画と共に紹介させてもらいますね(^_-)-☆
モデルは 「  美ポメ兄弟のレイくん&シュウくん!! 」

新作は、ラグランTシャツなのですが、今回タグをつけたり、
裾にハトメを付けたりと装飾してみました。
首下のタグ&裾のタグの2種類をタイプの違う柄を
使って検証です(^_-)

まずは、タグが首下で裾にハトメをつけたちょっとワイルド系


ハトメ説明画像


ワイルドピンク

カッコイイ~ですよね~
お兄ちゃんのレイくんがモデル。(基本サイズMSを修正)
ハトメを付けるのが初めてで裾の丁度中心が失敗してしまい・・・
急遽肉球のスタンプタグで隠してしまいました^^;


男の子に合わせて女の子用も新作です(^_-)
ワイルドに合わせました(^^ゞ


ギャザーキャミ2

少し見にくいかもしれませんが、通常のキャミソールとの違いは、
後ろの首のラインにギャザーを入れている所です。
ペアルックにできるようにしてみました


次にお願いしたのは、

碇ボーダー


Tシャツの柄の紹介ですはなく、タグの位置についての感想を頂くために
モデルお願いしました。
奥が弟のシュウくん(基本サイズのSSの前丈を調整)
手間がお兄ちゃんのレイくん。
ワイルド系のタイプは首の下で、こちらのタイプは裾にタグをつけてみました。
感想をいただいたら、デザインによって付ける場所をかえたらいいかも~
と意見いただきました。


本日(時間未定^^;)ショップにUPする予定です
後ほど知らせ記事もUPします。

レイくん&シュウちゃんお疲れ様でした
また、よろしくね(^_-)-☆
 2014_05_19


Comments

No title 

載せていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)

タグもとってもおシャレな感じで、洋服のワンポイントという感じでした。
失敗とおっしゃった肉球マークですが、「可愛い」と高評価でしたよ。
ワンポイント付けるのもアリかも、ですよ~。
レイが着ているピンクの洋服に合わせてギャザーワンピを買おうか、ラベンダーのワンピを買おうか、めちゃくちゃ悩んでます(笑)
ポチ☆ポチ☆
レイママ  URL   2014-05-19 20:07  

Re: No title 

レイママさん

とんでもないです~
突然予告なしに送りつけてしまいすみませ~ん^^;
失敗作が好評だったなんて~
穴を開けてハトメが止められなくなった時は
ここまで作ったのにと落ち込んでいたんですが。
一か八かで付けてしまいましたe-291
シュウちゃんこの先も可愛い~シュウ子ちゃん
なんですねi-178
お気に入りが見つかりますよ~に(*^^)v

ママさん&レイくん&シュウちゃん
本当にありがとうございましたi-175
ピッツ  URL   2014-05-20 11:21  

No title 

この記事はじめて気が付きましたv-12
遅くなりました。

レイくんシュウ君相変わらずモデルぷりがすごいv-238

タグの位置はって悩みますよね。
裾の真ん中でなくっても
ちょっとどっちかに寄って斜めでもいいですよねv-221

いろいろ楽しみですv-237
こてルンルン  URL   2014-05-23 13:55  

Re: No title 

こてルンルンさん

とんでもない!!
訪問ありがとうございます。
美ポメ兄弟はさすが慣れてますよね~
タグ初めてつかってみたんですが、付ける場所かなり迷いました。
カッコよく付けたいので、少しネットサーフィンでもして
勉強してみます!!
何か良い情報あったら教えてくださいね(^_-)-☆
ゴス系の女子の作品の時はこてアンペアーにモデル頼むので
よろしくお願いしますね(^^ゞ
ピッツ  URL   2014-05-23 15:16  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.