
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


オーダーワンピースOPEN。

Category: お知らせ  

関東地方昨日から、天気があまりよくなくてどんより・・・
昼間は暑いけど夕方は肌寒くて・・・
このところ、知人の何人も体調崩してます(+_+)
季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。
皆様もご自愛くださいね(^_-)-☆

さて、やっとワンピースのオーダー用の生地が整いました。


CYMERA_20140514_193242.jpg

全てサッカー地でとっても涼しそうな生地です
こちらの4枚で、ギャザーワンピー&バルーンワンピーのオーダーを受け付けます


CYMERA_20140330_092322.jpg

各生地サイズ関係なく5枚までのオーダーになります。(ギャザー&バルーン別々です)
オーダーお待ちしております(^^ゞ

 2014_05_15


Comments

No title 

おおお、オーダーも開始ですね~。
これは......、サイズが分かれば大きい子でもOKでしょうか??
いや実は。
「巨ポメっ子クラブ」なるものがありましてねえ、ウチのレイは「トイポメラニアン」シュウに至っては「ティーカップポメラニアン」扱いなんです。
で、そういう子たちのもアリかな?なーんて思って。
でもでも、型紙とかありますもんね.....、無理ですよね......。
6キロくらいまでなら大丈夫ですか??
ポチ☆ポチ☆
レイママ  URL   2014-05-15 14:53  

Re: No title 

レイママさん

こんにちは♪
サイズさえわかればOKです(^_-)
6㌔!!ぜんぜ大丈夫ですよ~
我が家のマロも6㌔台でしたから・・・
現在ダイエット成功にて6㌔きりました\(^o^)/
相談に乗ります~
と、いうか~新たなチャレンジも大事ですからね(^_-)-☆
お待ちしてま~す(^^ゞ
ピッツ  URL   2014-05-15 15:13  

No title 

おー夏らしい素敵な生地ですね~v-238

って生地もさることながらサイズまで色々対応して
くださるんですね~v-221

我が子のサイズを悩んでいるママさん沢山いますもんねv-237

いろんなサイズでいろんな柄でこっちがワクワクしてしまいます。

P'2さんの行動力にはいつも脱帽です。
こてルンルン  URL   2014-05-15 15:47  

Re: No title 

こてルンルンさん

そ~やっと夏らしい生地を見つけてきました♪
サッカー地なので、さらっとしています。
サイズの対応もできるだけしたいと思っています。

行動力なんてないんです~
本当にすきなんだな~って(*^^)v
好きな事で悩んでいる自分も嫌いじゃないかも
って最近思います^^;
ピッツ  URL   2014-05-15 21:09  

No title 

こんにちは♪
オーダー・・・素敵ですi-175
ちなみにそれぞれのスカート生地のトップス部分は何色になるのでしょうか??
angemom  URL   2014-05-17 12:07  

Re: No title 

angemonさん

おはようございます(^_-)-☆
昨日出先から返信したら間違ってPCへ返信
入れてしまったかもしれません(>_<)
すみません・・

トップの色は、オーダーの際に相談の上ご希望に合わせたいと思っています(^_-)

ピッツ  URL   2014-05-18 07:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

