
 --_--_--



またまた、ご無沙汰しております。
暖かい日が続き過ごしやすくなりましたね。
花粉症をおもちのかたには、とっても厳しい季節・・・
お体ご自愛ください。
父の入院・手術に始まり、娘の風邪による高熱騒ぎ(2週間の週末毎・・・)
週末をすっかり看病に明けくれてしまい、本日やっと新作をお見せできるようになしました。
モデル着画がまだないのですが・・・(^_^;)
全てオーダーにて受け付けます。

ピンクドット
↑ピンクのドットの生地に、ボリュームのあるレースを付けました。
見た感じは、???ですが、着せるととっても可愛い~ワンピースです。(近日着画UPします。)


ピンク花柄
↑↓共に同じデザインで作成しております。裾に使用しているレースがゴージャスです。
後ろに丸い開き口を付けて、リボンで首の調節ができますので、愛犬ちゃんの首に合わせて頂けます。
着せると、バレーリーナのチュチュの様な感じに見えます。(近日着画UPします。)

黒ドット

赤フリル
↑こちらも、首の調整が可能です。 元気色の赤の生地でカジュアルに可愛く仕上げました。

今回は、以上の4点をオーダーにてショップにUPいたしました。
きにいxっていただけたら嬉しです。
また、男の子用がこれからなのですが、タンクトップの形をオーダーにて
ご紹介したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。


以上!!☆Beans☆より新作のお知らせでした。
皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v

 2015_03_30



ご無沙汰してます。
実は、わたくし事ですが家族の入院に伴い、本日5日より15日までショップを
closeさせていただきます。
本来なら、新作のUPもしたいところですが本業と入院で時間のやりくりが現在
出来い状態になってしまいました。
新作を楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ないと思っております。
そんな中、以前より予定しておりました海老名で行われる手作りマーケットには、
予定通り参加いたします。
相模国分寺手作りマーケット
少しだけですが、わんこ服の新作もあります。
あとは、布雑貨品を同時販売予定です。

16日より通常にOPEN予定です。
その際には、新作もお見せできればと思っております。
是非遊びに来てください。

 2015_03_05




02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.

