オーダー受付の新作を2点ショップにUPします。

①ラグランTシャツワイルド系

CYMERA_20140514_192212.jpg

↑エレガンスヨーロッパプリント

CYMERA_20140514_192629.jpg

↑クラシックカーイラストプリント

首下のタグそして、裾にはハトメ。
色合いもワイルド系でクールでカッコイイです。


②ギャザーキャミソール

①のTシャツの柄お使って女の子バージョンにしてみました。
首のところにお揃いでタグをと思ったのですが、
ここの部分にギャザーを入れてレースを挟みました。

ギャザーキャミ2

形はシンプルですが、プリントが引きたててくれました

①・②共通の生地がこちらです。

CYMERA_20140514_193120.jpg

左側:エレガンスヨーロッパプリント  ピンク&アイボリー
右側:クラシックカーイラストプリント 赤&ブラック


お好きな柄と色をチョイスしていただけます
ご注文は順番でお受け付けさせていだきますが、
今回4点で共通生地を使用するため偏って注文が入ってしまった場合は、
お色変更をお願いする場合がございます。
ご了承ください。



 2014_05_19



文字色こんにちは。
今回新作をUPするために、モデルをお願いした画像が
到着したので、着画と共に紹介させてもらいますね(^_-)-☆
モデルは 「  美ポメ兄弟のレイくん&シュウくん!! 」

新作は、ラグランTシャツなのですが、今回タグをつけたり、
裾にハトメを付けたりと装飾してみました。
首下のタグ&裾のタグの2種類をタイプの違う柄を
使って検証です(^_-)

まずは、タグが首下で裾にハトメをつけたちょっとワイルド系


ハトメ説明画像


ワイルドピンク

カッコイイ~ですよね~
お兄ちゃんのレイくんがモデル。(基本サイズMSを修正)
ハトメを付けるのが初めてで裾の丁度中心が失敗してしまい・・・
急遽肉球のスタンプタグで隠してしまいました^^;


男の子に合わせて女の子用も新作です(^_-)
ワイルドに合わせました(^^ゞ


ギャザーキャミ2

少し見にくいかもしれませんが、通常のキャミソールとの違いは、
後ろの首のラインにギャザーを入れている所です。
ペアルックにできるようにしてみました


次にお願いしたのは、

碇ボーダー


Tシャツの柄の紹介ですはなく、タグの位置についての感想を頂くために
モデルお願いしました。
奥が弟のシュウくん(基本サイズのSSの前丈を調整)
手間がお兄ちゃんのレイくん。
ワイルド系のタイプは首の下で、こちらのタイプは裾にタグをつけてみました。
感想をいただいたら、デザインによって付ける場所をかえたらいいかも~
と意見いただきました。


本日(時間未定^^;)ショップにUPする予定です
後ほど知らせ記事もUPします。

レイくん&シュウちゃんお疲れ様でした
また、よろしくね(^_-)-☆
 2014_05_19



関東地方昨日から、天気があまりよくなくてどんより・・・
昼間は暑いけど夕方は肌寒くて・・・
このところ、知人の何人も体調崩してます(+_+)
季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。
皆様もご自愛くださいね(^_-)-☆

さて、やっとワンピースのオーダー用の生地が整いました。


CYMERA_20140514_193242.jpg

全てサッカー地でとっても涼しそうな生地です
こちらの4枚で、ギャザーワンピー&バルーンワンピーのオーダーを受け付けます


CYMERA_20140330_092322.jpg

各生地サイズ関係なく5枚までのオーダーになります。(ギャザー&バルーン別々です)
オーダーお待ちしております(^^ゞ

 2014_05_15



バルーンワンピースのピンクを購入頂いた
可愛い~ロングチワワのアンジュちゃんから、
着画を送っていただきました


アンジュ

可愛い~モデルさんになってくれました

お気に入りの1着になったら嬉しいです

アンジュママさん&アンジュちゃんありがとうございます(^_-)-☆


新作UPもがんばりますので、また是非訪問くださいね。

 2014_05_14



前回お話しましたワンピースを本日ショップへUPしました。

Aラインタックワンピースの色・柄違いになります。


Aラインヒョウ柄

ヒョウ柄です。

Aラインラズベリードット

ラズベリー色のドットになります。



Aラインラベンダー 
ラベンダー着画


ラベンダー色のキャンディー柄です。


3着とも同じパターンですが、色・柄が違うと
雰囲気も随分違います。
どれも、お気に入りの1着です。
今回は、SSサイズのみの販売です。
また、こちらのワンピースはオーダーも受けております(^^ゞ



 2014_05_09



あっという間にGWも終わりまた日常に戻りましたが、
休み癖?と言いますか・・・
なかなか仕事に集中できず残業・・・^^;

さて、気を取り直して(*^^)v

可愛~着画を送っていただきました


CYMERA_20140508_114906.jpg

左上が、ギャザーワンピーで、右上がバルーンワンピー、
左下が、Aラインタックワンピー・右下はご挨拶


琥轍くん&杏子ちゃんの2ポメちゃん

左上が琥轍くん(>_<)今回ギャザーワンピーのモデルさんをしてくれました。
右上が杏子ちゃん(^^)
琥轍くん&杏子ちゃんありがとう




杏子ちゃんが着てくれた左下のAラインワンピースの色・柄違いを作ってみました。

CYMERA_20140508_205317.jpg

色・柄が違うだけで雰囲気が全然違って見えますね
どうですか?
これからも、こんな感じでお見せしていきますね(*^^)v
こちらのサイズはSSサイズになります。
後日ショップにUPします。
また、こちらのAラインワンピースはオーダーをお受けしております。
お好きな生地をチョイスして愛犬ちゃんにいかがですか?


また、ご購入いただいた方で着画をお送りいただけましたら、
ブログにてご紹介させていただきたいと思います(*^_^*)

 2014_05_08



5月1日に無事shopopenして、早速購入頂いいた可愛い~
お客様より着画をいただきました(*^^)v


第1号

レイくん・シュウくんポメちゃん兄弟です
最近ママさんがシュウちゃんにワンピースを着せるのがブームのよう!!
実際も女の子の様に可愛い~男の子なんですよ(*^_^*)
2ポメちゃんには、今後ショップのモデルもお願いする予定になっていますので、是非お見知りおきを~(*^^)v



次のお客様は。

1399198492843.jpg


ポメちゃんのパンくん☆  
波乗りをカッコ良くこなすポメちゃんです\(^o^)/

購入してくださったTシャツは、布の柄を気に入っていただき
お直しをさせていただきました。



☆5月2日にお知らせをさせていただいたように、
現在ショップに出ている出来上がりの商品で、
着丈・前丈のお直しのご希望がありましたら、
できる限り対応させていただきますので、
遠慮なくお問い合わせください。☆

 2014_05_06




04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.