どうにかショップオープンまでにこぎつけました(^^ゞ

オープンは、明日5月1日(木)。

ショップの機能がきちんとできるかとっても不安ですが、

ひとつひとつ間違えをクリアしながら頑張っていきます。

皆様の目から見て「ここおかしい」「この書き方だと内容がわからない?」

などご意見をいただけたら嬉しいです。

沢山の愛犬家の皆さんとショップとの繋がりを大切にしていきたいと

思っています。


オープン記念で、数ヶ所に   「PRICEDOWN」   

の表示をしております。


こちらは、完売まで同じ料金にてご提供させていただきます。



ワンピースに関して「現在準備中」と書かせていただいております。

スカート部分の生地の在庫の確保が現在完了しておらず

オープンに間に合いませんでした。

現在手持ちの生地にて受付可能なものもあるので、

ワンピースに関してはお問い合わせいただけましたら生地の画像を

お見せできるようにしたいと思います。

ご不便をおかけしますがご了承ください。



手さぐり状態ではありますが、頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。


 2014_04_30



こんにちは~♪
オープンにどうにか間に合いラグランTシャツとAラインワンピー
に使用する予定の生地が到着しました(*^^)v

前回もお話させていただいたように、他のタイプで使用するように
設定はしてあるものの、この生地でこのタイプでとのご希望があれば
対応したいと思いますので、お問い合わせください。

では、今回ラグランTシャツとAラインワンピーに使用予定の生地です。


collage_photocat_20140429191401df5.jpg

夏に向けて少し色が・・・
と思ったのですが・・・
どれもすっご~くいいんです~!!
中央の3種はAラインワンピーに使用予定です(*^^)v



では~後数日お待ちくださいね(*^_^*)
僕たち・私たちも待ってます!!(後2匹は写真撮影拒否・・・でした^^; )


CYMERA_20140429_193642.jpg



 2014_04_29



大型連休のGWに突入しましたね。
天気は上々、気持ち良いスタートになりました
残念ながら、毎年我が家にはGWというものは存在しません・・・
夏休みも9月に取れたらな~なんて状態です。
仕事が忙しいというより、家族の仕事の休みがバラバラなんです。
こればかりは仕方ないですね^^;

さて、
ショップオープンまで後少し!!
今日は、オーダーについてお話させてください。

始めたばかりで沢山の生地の在庫が持てなくて、現在手持ちの生地にての
オーダーにさせていただく事になりました。
購入先はバラバラですが、POP系・可愛い系・清楚系・クール系・シンプル系と
揃えてみました。
各ニット生地1枚につきサイズ関係なく5枚はオーダーを受け付けられるようにしました。

オーダーの形によって生地を選別してますが、お問い合わせいただきこの生地が良いと
リクエストがあり在庫があった場合は変更可能します。
ショップのオーダーについて是非一読ください。
基本となるサイズについても表記してありますので、参考にしてください。
また、オーダーの商品についてご質問がありましたら、遠慮なくメールにてご相談ください。

オーダー受付予定の商品の紹介です。


CYMERA_20140424_161058.jpgCYMERA_20140424_161332.jpg

☆タンクトップ&キャミソール☆

DSC_1140-1.jpg

☆ラグランTシャツ☆

CYMERA_20140330_085148.jpgCYMERA_20140424_155930.jpg

☆ワンピース3種類☆

使用予定のニット生地の紹介です。

CYMERA_20140424_155636.jpg
CYMERA_20140424_155749.jpg
CYMERA_20140424_172440.jpg
CYMERA_20140424_155930_20140427104801127.jpg

到着していない生地もあるので、到着次第また掲載しますね☆

オーダーにつき、ご購入いただいた後の作成となりますので、
2週間程お時間をいただきます。
詳細等については、直接お客様とご相談させていただき、
お気に入りの一着になるよう心を込めて作成させていただきます(*^^)v

GW中のどこかでOPENできそうです
初心者マークを付けてになりますが、宜しくお願いします




 2014_04_27



今日から、ショップに掲載するわんこ服を紹介します。

①タンクトップ デイリーにじゃんじゃん着て欲しい商品。


CYMERA_20140424_161058.jpg


ショップにサイズは表示してあります。
平置状態での採寸してます。
ニット地なので首・胴と着ると2~3センチは良くのびます。

左が男の子右が女の子。
女の子の裾は、ニットテープを使用せず、レースを使用しています。


レーサータンク(男の子用は掲載前に在庫切れとなってしまいました。)

DSC_1362-1.jpg

後ろ側が、通常のタンクトップより深くなっています。

②キャミソール 

CYMERA_20140424_161332.jpg

DSC_1148-1.jpg


今回男の子用が掲載前に在庫切れとなってしまっています。
女の子用はご覧いただいているように裾回にレースを使用しています。




③ラグランTシャツ

DSC_1278-1.jpg

DSC_1140-1.jpg

左側は、サイズ表時(標準)右側は左より前丈が2センチ短くなっています。
今回、左側はオープニングプライスでご提供したいと思っています☆



④ワンピース



CYMERA_20140424_155930.jpg

CYMERA_20140330_085148.jpg

CYMERA_20140330_092322.jpg

左ライムのワンピースはタックを入れてAラインな感じに仕上げました。
右側の左上は、少しハイウエストにして、ギャザーを入れました。
その他の3点はバルーンワンピーです。
着画を載せたのですが・・・ポメは毛が多いので分かりずらかったかもしれませんね^^;



記事を書いていて・・・
とって~ずぼらな性格がすでにばれてしまいましたね^^;
画像のサイズがバラバラ・・・
デジカメで撮ったりスマホで撮ったり・・・
腕は上がらないと思いますが、もう少し綺麗にそして統一した画像を撮るよう頑張ります!!

次回は、オーダーに関してお話させてくださいね(*^_^*)




 2014_04_25



パート1では、本当に初期の作品ばかりでしたが、
少しは成長したかな~と思う作品が、1年半程前位の作品になります。

このころ、女の子用の物が可愛くて❤
なんせ我が家には4匹の女子がいますから~(^_-)-☆
デザインはいつも代わり映えなかったんですけどね^^;
でも、生地やレースを替えるだけで同じデザインでも全然違って見えました。
就寝様のパジャマも良く作ったな~
我が家は皆一緒にzzzしているのもで・・・
画像を色々探したんですが、整理整頓ができておらず中々見つかりません(>_<)
着画なら!!
我が家の子達はモデルには一切興味あがなく・・・
おやつでつっても駄目なんです・・・
撮れてるじゃないですか~いえいえよ~く下をご覧あれ!ママの手が・・・な~んて具合で(^_^;)


ごそごそして取り合えずチョイスして!!


collage_photocat_201404221446400f2.jpg

慌てて取り出して、画像撮ったので少々しわがありますが・・・そこはお許しを(>_<)
中央の左がパジャマです。
ワンピース達はお気に入りなんです~
着せると可愛い~❤


collage_photocat_20140422150206bd4.jpg

沢山画像があっても我が家は6ポメ・・・
1匹に2着作っても12枚は作らなければならないんですよね~(>_<)
こ~んな訳でバタバタしながら楽しくわんこ服にはまってしまったというわけです(^^ゞ


遊びに来て頂いてる皆さんからいろ~んな意見や感想を聞ければ嬉しいです!!
次回はショップに出すアイテムを紹介できたらと思っています。

着画も次回は出せるようモデルに交渉します!!
雰囲気がわかった方がいいですからね(^_-)-☆
 2014_04_22



わんこ服を作るきっかけとなったのが、2ポメから4ポメと家族が増えたことでした。
上の2ポメの時は現在ほど回りのわんちゃん達も洋服を着ている光景があまりみられませんでした。
下の2ポメを迎えたとき、ドッグカフェやお泊まりの際洋服を着せてくださいと記載のあるのを見て、当初は既製品を着せていたんです。
でも、せっかく4ポメで男子2女子2ならなにかお揃いの物を着せたい(>_<)
そんな願望が・・・いつしか芽生え始め・・・


それまでは、小物を作るハンドメイドはしていたのですが、ニットソーイング??
未知の世界への大冒険の始まりでした(>_<)

布の購入から始め、型紙を探しあーでもないこーでもないと、施行錯誤しながら始めたのが始まりです。
手探り状態でどうにか我が家の子だったらという限定で楽しんできたわんこ服でした


さてさて前置きが長いとあきちゃいますよね^^;
そーんな初期の作品を探してので、お見せしますね☆



初めての作品


当初は、タンクトップ系ばかりで生地を購入するにも知識がなくて・・・
試行錯誤をしながら・・・
でもちょっと楽しくなって・・・
こうしてわんこ服の挑戦がはじまりました・・・

 2014_04_20



はじめまして。

趣味で始めた手作りのわんこ服・・・
何か新しいチャレンジをしたくて、
ハンドメイドのドッグウエアのshopを開く事になりました。


堅くなった頭をどうにか動かして、日々PCと睨めっこしてます。
近日中にオープンする予定です。


オープンする前に今までの作品や、ショップの紹介などをUPしていきたいと思ってます。

我が家の家族を紹介しましょう。

我が家の6ポメ

左上:ポコ(10歳女の子)上中:マロ(10歳男の子)右上:ばたぁ(4歳男の子)
左下:ちぃず(4歳女の子)下中:ぴぃなっつ(2歳女の子)右下:ちゃまめ(2歳女の子)

全員ポメラニアンです。
ぴぃなっつ&ちゃまめのパパ&ママがばたぁ&ちぃずです。

6ポメと大所帯の我が家ですが、宜しくお願いします(*^^)v

ぴぃなっつ&ちゃまめには姉妹がもう1匹いて名前をあぁもんどと言います。
3匹とも豆の名前(*^_^*)
そこで・・・SHOP名も豆からいただき・・・


☆Beans☆ と、つけました

まだまだ未熟ではありますが、心を込めて作品を作っていきたいと思ってます。
末永く宜しくお願いします☆



 2014_04_19




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.