ご無沙汰しております。

我が家の長女のポコですが、緊急オペをして胆嚢を摘出しました。
病理検査等の結果も出て、良性のもので異常なし。
突発的に起きたいくつもの数値の異常からくるものだったようです。
退院後数日は点滴に通っていたのですが、腹膜炎の状態も予想より良くて点滴の後は、
抗生剤の投薬のみとなり、今では以前と変わらぬ生活に戻ることができました。
「覚悟してください」言われた時には祈ることしかできない無力な自分が嫌になりました。
でも!!


DSC_0136.jpg

元気になりました(*^^)v

さて・・・
そんな平和な日々のつかの間・・・
この数日後・・・母の急な入院が決まり(+_+)
またその数日後・・・長男のマロの肩の炎症の再発(+_+)


1431996742371.jpg

自由に動けないため、介護犬になってます(+_+)

ショップの再開を今週末に予定していたのですが、諸事情が重なり現在再開のメドがたっておりません。
夏物の構想が出来ていて生地も用意いていたのですが、
今の状況を思うと中途半端になってしまうので、もう少しお休みをいただきたいと思います。


ご迷惑をおかけしますが、再開のメドがたちましたらご報告させてください。
皆様もお体ご自愛くださいね。


 2015_05_19



お久しぶりです。
最近いろいろ私的な用事が多く・・・
本当は、昨日この記事UPしたはずなのに・・・
確認をせずPCを閉じてしまい・・・
夜覗いたら・・・・
記事が無い!!(*_*;
再度UPするのや~めたっ!って思ったけど、本日再度UPします(^^ゞ


先週の事ですが、7月4日び~んず達のパパ「ばたぁ」の5歳の誕生日でした(*^^)v

CYMERA_20140704_175658.jpg

実は、ばたぁには・・・第一夫人と第二夫人がいるんですよ

ばたぁとちぃず&カノン

そして、第一夫人のちぃずろとの間に生まれた子が「び~んず」

2012021619440000.jpg

ひだりから、あぁもんど&ぴぃなっつ&ちゃまめです


第二夫人のカノンちゃんとの間に生まれた子は
DVC00238 1

左から、ぱぁる&るびぃ&カンタです


ばたぁのパパはBabyフェイスの可愛い男の子で、初めての交配でばたぁ達が産まれました。
これから沢山のぱぱとなる予定になっていたのですが、突然のお別れがあり今はお空にいます。
なので、最初で最後の子供達の1匹が「ばたぁ」です。
そんな子が、今では6匹のパパになりこの日5歳になりました。
ちぃずが育児疲れで離れている時は、ちぃずの代わりによくび~んず達の面倒をみていました。
そっと添い寝したり、排泄を手伝ったり・・・なかなかのイクメン君でした
そ~んなパパは今でも子供達と良く遊んでます
これからも元気一杯楽しい時間を過ごしてもらいたいと心から願う1日でした。


次回は、長女「ポコ」の紹介をさせてくださいね(^^ゞ

そして、ショップの方の新作は、お散歩バッグの予定です。
前回少しお見せしたものが完成しました。
後日改めて画像をUPしたいと思います。

 2014_07_10



ショップ名にもなっている、 「☆Beans☆」

5月30日は、び~んず達のママである ちぃずママ の5歳の誕生日でした。

ちぃずは、6ポメの3番目の子で2ヶ月違いで迎えた男の子(ばぁた)との間に生まれたのが、
び~んず達です
1歳半の時初めてのヒートが来て間違いがないように二人を離していたのですが、
その間違いがおきてしまい・・・
初めての妊娠が発覚しました。
残念ながら死産という結果になってしまい・・・
そして、1年間あけてから交配をさせ3匹の姫達が無事誕生しました。


び~んず家族

左下から、 ぴぃなっつ・ちゃまめ・あぁもんど (現在は友人宅の娘です)

そ~ショップの名前の由来はちぃずの娘達の名前からいただきました

陣痛が微弱でどうしても自然分娩が無理で、帝王切開での出産でした。
母子ともに無事で、現在娘達も2歳を過ぎ、
最近では親子とはいえ女子同士のバトルにママのちぃずも参戦
やはりママが一番強いです


ちぃず~ちぃず~

CYMERA_20140601_122500.jpg

ちぃず~皆さんに挨拶してください!!

CYMERA_20140601_122632.jpg

こんにちは~ び~んずのママのちぃずです
よろしくお願いします


順番にび~んずの家族の紹介をしていきますね。
また次回お付き合いください

 2014_06_01




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ピッツ

Author:ピッツ
handmade dog wearの
☆Beans☆へようこそ♪

☆SHOP☆

☆Beans☆ ~handmade dog weaer~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 ぜひクリックして行ってくださいね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック




.